2023年09月26日

9月25日号

お疲れ様です。
18日の試合で今シーズンの関西リーグが終了しました。
7勝4分3敗で準優勝となりました。

思い返すと、前半戦でバサラと関大に引き分けた試合、初戦に今年は調子が悪かったおこしやすと当たって先制点を取りながら引き分けに持ち込まれた試合
夏場の3連敗、特に飛鳥に勝てなかった試合
何よりも試合終了直前での失点で勝点を失う結果になったこと
など思い返すと残念で悔しい試合が多かったと思います。

和歌山のシーズンを通しての安定した試合運びに大いに学ぶところがあると思います。
そして、一般的に、試合で順位が決まりますが、その礎は、クラブ組織同士の戦いと考えていてアルテリーヴォブランドとレイジェンドブランドの戦いと考えています。なので、スポンサー様、ファン・サポーター様や育成部門を含めたオールレイジェンドでの戦いに勝利していくことが必要だと考えています。

その意味で1年間、戦いに参画してくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
最終戦にも、アウェイゲームながらたくさんの方に参戦していただきました。そしてレイジェンドタオルマフラーを掲げていただきました。以前よりタオルマフラーを掲げていただく人数が増加したなぁと思いました。
ありがたい事です。

レイジェンドはKSLカップが10月8日から始まります。
また、これからは練習試合に練習生を迎えて行うケースが増加します。良い補強をして来年に向かってくれるものと思います。

引き続き応援宜しくお願い致します。





Posted by レイジェンド滋賀オフィシャルブログ at 22:31│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。