2015年04月20日

永川天樹#21

こんにちは!キーパーの山川君から回ってきました、今年から新加入の永川です!

まずは自己紹介します!
名前は永川天樹(えいかわ たかき)と言います!今年で21歳になります!ポジションは主にDFです!

出身は長崎県で高校卒業まで地元の学校に通い、卒業してから2年間大分の専門学校に通ってました。

そして、セレクションでレイジェンドさんに声をかけてもらい入りました!

社会人1年目で仕事など色々と大変なところがありますが頑張っていきたいと思います!

サッカーでは早くスタメンで出てリーグ優勝の為にチームに貢献できるよう一生懸命やっていくんでよろしくお願いします!

次は副キャプテンの湯田さんです!お願いします!


同じカテゴリー(リレーブログ)の記事画像
スタジアムDJリレーブログ#5  坪井智美
スタジアムDJリレーブログ#4 小泉まり
スタジアムDJリレーブログ#3  小佐一季
スタジアムDJリレーブログ#2  白原昇
スタジアムDJリレーブログ#1 金丸真帆
宇野和人#10
同じカテゴリー(リレーブログ)の記事
 スタジアムDJリレーブログ#5  坪井智美 (2016-12-02 12:00)
 スタジアムDJリレーブログ#4 小泉まり (2016-11-30 11:55)
 スタジアムDJリレーブログ#3  小佐一季 (2016-11-29 09:51)
 スタジアムDJリレーブログ#2  白原昇 (2016-11-25 12:00)
 スタジアムDJリレーブログ#1 金丸真帆 (2016-11-23 14:29)
 山川将仁#30 (2015-04-18 23:12)

Posted by レイジェンド滋賀オフィシャルブログ at 21:02│Comments(0)リレーブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。