2019年09月18日

インターンシップを振り返って

インターンシップを振り返って

【9/17(火) インターン最終日】

立命館大学スポーツ健康科学部の片山です。
今日で全日程のインターンシップが終わり、長いようであっというまの6日間でした。

私はこのインターンシップでレイジェンド滋賀FCの事をたくさん知ることでき、今後の成長において、とてもためになる経験をすることができました。レイジェンド滋賀FCの事について知ることから始まり、イベント企画を任されました。

その中で、対象者やイベント内容、ホームゲームの宣伝方法、これらを自らが主体となって積極的に活動することができました。自分たちが考えた企画をファンやサポーター、お客さんが笑顔で楽しんでくれているのを見て、とても嬉しく感じました。

イベント企画を進めていく中で、広告先が定まらなかったり、チラシ先のお返事がなかったりとなかなかうまくいかないこともあり、そういった経験をする事が出来て、今後はもっとどうゆう風にすれば上手くいくのかが考えるきっかけにもなりました。

この6日間で得たことを今後の僕自身の人生や就職活動において、つなげていくことができればなと思います。6日間お世話になりました。



インターンシップを振り返って
次節はホーム最終戦!|【ホームゲーム情報】9/22(日) アルテリーヴォ和歌山戦 @ビックレイクBコート


同じカテゴリー(トップチーム)の記事画像
9月7日(土) ホームゲーム振り返り
9/15(日)試合案内 vs おこしやす京都AC
9/7(土)試合案内 vs 関大FC2008
9月7日(土) ホームゲームに向けて その8
9月7日(土) ホームゲームに向けて その7
関西サッカーリーグDiv.1 第11節 vs 阪南大クラブ
同じカテゴリー(トップチーム)の記事
 9月7日(土) ホームゲーム振り返り (2019-09-17 12:09)
 9/15(日)試合案内 vs おこしやす京都AC (2019-09-13 19:53)
 9/7(土)試合案内 vs 関大FC2008 (2019-09-05 18:04)
 9月7日(土) ホームゲームに向けて その8 (2019-09-05 12:22)
 9月7日(土) ホームゲームに向けて その7 (2019-09-04 12:26)
 関西サッカーリーグDiv.1 第11節 vs 阪南大クラブ (2019-09-03 18:55)

Posted by レイジェンド滋賀オフィシャルブログ at 12:04│Comments(0)トップチーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。