2016年08月21日

9月10日(土)・18日(日)はビッグレイクへ!

皆さんはじめまして。
「同志社大学スポーツ健康科学部スポーツ健康科学科」の小林京平と申します。

今回、9月に開催される関西サッカーリーグのホームゲームに向けて、皆さんに少しでもレイジェンド滋賀FCの選手のことを知ってもらいたいという思いから、Facebookのレイジェンド滋賀FC公式アカウントを通じて、選手の紹介動画を1日1選手のペースで投稿することになりました。

各選手がレイジェンド滋賀FCへの思いやサッカーを始めたきっかけなど様々な話をしてくれています。
今回の告知活動が試合会場に足を運んでいただけるきっかけになればと思っています。







なお、動画配信は本日から開始します!お楽しみに!
そして、動画をご覧になって少しでも観戦に興味を持った方は、是非ビッグレイクまでお越しください!

よろしくお願いします!


レイジェンド滋賀FCの最新情報はレイジェンド滋賀FC公式サイトまで!
  

Posted by レイジェンド滋賀オフィシャルブログ at 11:00Comments(0)お知らせ

2016年08月18日

9月のホームゲームに向けて!

皆さんおはようございます。
企画・広報の森永です。

早いもので8月も後半に入り、残りのリーグ戦もあと3試合となりました。
1年は本当にあっという間ですね。

なかなか思うような成績が残せていないレイジェンド滋賀FCではありますが、9月の試合はすべてホームゲームです!



当然、一試合一試合勝利を目指していきますが、それと同時に一人でも多くの方にレイジェンド滋賀FCのことを知っていただき、試合会場まで足を運んでいただきたいと考えています。

そこで、9月のホームゲームに向けて、「同志社大学スポーツ健康科学部」の学生の皆さんのご協力をいただいて、様々な方に広く告知活動をしていきます!

詳細は、後日学生の方から直接このオフィシャルブログを通じて説明してもらいます。

乞うご期待!



レイジェンド滋賀FCの最新情報はレイジェンド滋賀FC公式サイトまで!
  

Posted by レイジェンド滋賀オフィシャルブログ at 07:30Comments(0)お知らせ