9月7日(土) ホームゲームに向けて その7

レイジェンド滋賀オフィシャルブログ

2019年09月04日 12:26


【8/25(日) インターン3日目】

8月25日は、関西リーグ vs St.Andrew's FCが行われました。朝早くから椅子や机の設置、グッズ販売の設営を行い、試合の準備をお手伝いさせていただきました。

当日ののホームゲームイベントはJAFさんに協力していただき、子供免許の作成、JAFの服を着たエスコートキッズを行いました。たくさんの子供が楽しそうに選手と歩いたり、自分の免許を作らことができて喜んでいたり、とても充実した内容になっていたと感じました。





また、実際にレイジェンド滋賀FCの試合を観戦する事も出来ました。真剣に戦っている姿を生で観戦して、とても感動しました。結果は、スコアレスドローで残留に向けては少し惜しい結果とはなってしまいましたが、次節は期待したいと思います。





今回で試合当日に行われている流れを感じる事が出来たので、9月7日のホームゲームでは、もう少し出来る事が増えると思うので、積極的に活動していきたいと思います。

立命館大学スポーツ健康科学部
片山 諒太郎





当日のホームゲーム情報はこちらからご確認ください!|【ホームゲーム情報】9/7(土) 関大FC2008戦 @ビックレイクCコート

関連記事